2025年02月20日(木)
花屋アプリのデザインの違いやポイントをUIデザイナーが解説!
近年、スマートフォンから手軽に花を注文できるECアプリが増えています。そこで「ModuleApps2.0」を提供する株式会社DearOneに在籍するUIデザイナーが、複数の花屋さんのECアプリを実際に使用し、その使いやすさやデザイン、購買体験について詳しく解説した資料を作成しました。
豊富な知見をもとに、共通点やデザインの傾向、ポイントなどをまとめています!
![]()
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREV![]()
任意の画像のメインとなるオブジェクトの裏にテキストを挿入できるオープンソースWebアプリ・「The Background Text」
NEXT ›Googleのランキングは実際どれくらい変動しているのか?
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『花屋アプリのデザインの違いやポイントをUIデザイナーが解説!』についてまとめています。
この記事は特にフォント・写真・ダウンロード・スマートフォン・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。