2025年10月17日(金)
これまでの解説書はぜんぶ過去のものに、Photoshopの最新テクニックを解説したデザイン書 -Photoshop レタッチ2.0
※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。
ここ一、二年でAdobeのPhotoshopはこれまで以上に大きく進化しました。その大きな要因は生成AIの機能が搭載されたことで、たとえば背景補完や要素の差し替えといった手間がかかる作業もこれまでとは比べものにならないくらい短時間でできるようになりました。
そして、Photoshopによるレタッチも大きく変わりました。レタッチに必須の知識と現役で使える以前からある機能、それらに生成AIの機能などの技術を組み合わせて使いこなすレタッチの最新テクニックを解説したデザイン書を紹介します。
![]()
本書は本...
author:
コリス
2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ
‹ PREV

Laravelベースで構築されたオープンソースのAI駆動コンテンツジェネレーター・「AI Content Generator」
NEXT ›
フレームワークに依存しないオープンソースの高性能データテーブル・「Smart.Table」
関連記事
Ads
2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『これまでの解説書はぜんぶ過去のものに、Photoshopの最新テクニックを解説したデザイン書 -Photoshop レタッチ2.0』についてまとめています。
この記事は特にSVG・Photoshop・写真・イラスト・アフィリエイトについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads