2025年10月22日(水)
アフィリエイト成約率を最大2倍に!診断コンテンツが解決する「自分ごと化不足」の課題
診断クラウド「ヨミトル」がアフィリエイト業界の構造的問題に新しいソリューションを提供。「特典目当て」から「納得して学ぶ」への転換を実現
「消費者のポジティブな発信や行動を作り出す」をミッションに掲げる株式会社ピクルス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田中 稔、以下「ピクルス」)は、診断作成クラウド「ヨミトル」において、アフィリエイト業界が抱える構造的課題を解決する新しい活用手法を体系化し、実証データとともに発表いたします。
従来のアフィリエイト導線では成約率1%以下も珍しくない中、診断コンテンツを起点とした新手法により、投資商材での実証では成約率が205%向上、メールアドレス取得率も金融サービスで約4倍、教育・スキルアップで約2.4倍の改善を実現しています。
■ アフィリエイトで直面する3つの課題<...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『アフィリエイト成約率を最大2倍に!診断コンテンツが解決する「自分ごと化不足」の課題』についてまとめています。
この記事は特にyoutube・LP・Instagram・Webサービス・アフィリエイトについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。