2017年05月12日(金)
メールカスタマーセンターが新サービス「Triメール」をリリース
~配送料値上げを契機に、顧客の要望から生まれたダイレクトメールの新基準~
株式会社トライステージ(本社:東京都港区、代表取締役:丸田 昭雄、証券コード2178)の子会社である メールカスタマーセンター株式会社は、このたび新サービスの「Triメール(トライメール)」をリリースしました。
配送事業者各社による価格改訂の発表を受けて、DM(ダイレクトメール)業界では配送料金の値上げに対する解決策の登場が望まれています。通販企業にとってDMは顧客との大切なコミュニケーションツールのひとつです。事業規模が大きな企業になると、毎月100万通ものDMを発送するケースもあることから、配送料金値上げは大きな負担増となります。
メールカスタマーセンター株式会社はDM発送料金の圧縮を強みとする発送代行事業者として、クライアント企業からの相談を受けるなかで、課題解決の一助として「Triメール」を開発しました。
「Triメール」とは、DMの印刷・宛名印字から発送にかかる関連作業がパッケージとなったA4シートメールの印刷・発送サービスです。
▲A4圧着メールサンプル。右の側面を開封して閲覧するTriメール」の強みは2つあり、ひとつがDMを送る側にとってのコストメリット、もうひとつはDMを受け取る方の気持ちを重視したD...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Webページが!メールが!ファイルが!誰でも簡単に文字化けを変換できるサイト・ツール10選
NEXT ›
ハンバーガーメニューを実装するならコレかもという「Ember Burger Menu」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『メールカスタマーセンターが新サービス「Triメール」をリリース』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads