2017年08月31日(木)
【サイトのターゲットによって変化】男性的なデザインと女性的なデザインを利用したWebデザイン方法!
サイトに訪れたユーザーの最初の印象は永続的なものになります。最初の数秒で、人はあなたのコンテンツに留まるか、移動するかを決めます。 彼らはまたあなたのサイトが自分のニーズに合っているかどうかを決定します。その最初の印象は性別と大きく関係しています。
男性・女性ユーザーは、しばしば異なる視点からウェブを見ています。 あなたのサイトの外観は、性別の一方またはその両方に即座にアピールすることもできます。しかし、どうすればいいのか知っていますか? 性別毎にどのような魅力があるかについては、共通のアイデアがあります。 ここでは、これらの原則、さらにはステレオタイプをデザイン理論に適用します。
1.画像
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【サイトのターゲットによって変化】男性的なデザインと女性的なデザインを利用したWebデザイン方法!』についてまとめています。
この記事は特にjavascript・フォント・LINEについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。