2017年11月10日(金)
「何をするか」より「誰とするか」――私が仕事で大切と感じる3つの本質とは? | Half Empty? Half Full?
株式会社インフォバーン メディア部門アカウントプランナー 木内愛氏みなさま、はじめまして、木内愛と申します。
このたび、マーケターによるリレーコラム「Half Empty? Half Full?」に参加させていただくことになりました。よろしくお願いします!
「Web担当者Forum」に登場するのは初めてなので、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。
メーカーからデジタルエージェンシーへ転職
私は、2010年にパナソニック電工株式会社(現パナソニック株式会社)に入社しました。国内・海外のマーケティングコミュニケーションを担当。おもに、インドやミャンマーや、タイ、台湾などのアジア地域におけるBtoB、BtoBtoCマーケティングに携わっていました。
そして、2016年10月、株式会社インフォバーンに入社。グループ会社の株式会社メディアジーンが運営するDIGIDAY[日本版](以下、DIGIDAY)というデジタルマーケティング戦略情報メディアのメニュー開発や広告・イベントのセールスを行い、グロースとファン作りに取り組んでいます。
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『「何をするか」より「誰とするか」――私が仕事で大切と感じる3つの本質とは? | Half Empty? Half Full?』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Googleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads