2018年01月30日(火)
『mobile VisitorCounter(モバイルビジターカウンター)』「お客様はどこから来る?」が分析できる位置情報分析サービス
マーケターのための使えるITソリューション見本市「マケスト」。
【ここがポイント】 ポイント1:NTTドコモの携帯端末約7,500万台の運用データを安価に提供 ポイント2:出店地域ごとの分布分析・流入分析ができる ポイント3:分析したい角度や切り口に応じた形でテンプレート分析も可能
今回その中からご紹介するのは、ドコモの携帯電話ネットワークの仕組みを活用した位置情報分析サービス「mobile VisitorCounter(モバイルビジターカウンター)」です。mobile VisitorCounter(モバイルビジターカウンター)とは?
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV旧Windowsのペイントツールを再現したWebベースのペイントアプリ・「JS Paint」
NEXT ›インスタ運用はインスタグラマーに任せよう!SNS投稿分析システムがタレント(才能)を発掘して企業とマッチング。好きなことで稼げる時代に
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『『mobile VisitorCounter(モバイルビジターカウンター)』「お客様はどこから来る?」が分析できる位置情報分析サービス』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。