2018年02月14日(水)
アプリのコンバージョン率を高める、A / Bテストの活用方法【テストの実施から、要素への適用まで】
アプリ製作者としては、アプリストアのコンバージョン率を大幅に向上させ、アプリのインストール数を増やしたいと考えています。 あなたのアプリストアのページ要素がうまく選択されると、アプリストアページへのトラフィックを増やすのに役立ち、最終的にインストール数が増えます。
通常、アプリの平均コンバージョン率は26%ですが、これよりも低い場合は、改善の作業を開始することをおすすめします。 A / Bテストはあなたを大いに助けるでしょう。
まず、それが何であるかを理解しましょう。
A / Bテストは、アプリユーザーがどちらを優先するかを判断する方法として、2つのオプションを比較するプロセスです。 このタイプのテストは、何かを比較するために使用できます。場合によっては、バケツテストや分割テストと呼ばれることもあります。
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SeleQt(セレキュト)
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