2018年02月26日(月)
「スマートミラー×画像認識技術」で勘と経験に頼る店舗経営から脱却!ジーエルシーが「来店者データ解析プラットフォーム」を提供開始
AIなどの先端技術でコンタクトセンター業界向けのデジタル化ソリューションを提供する株式会社ジーエルシー(所在地:東京都新宿区 以下「当社」は、新たにスマートミラーと画像認識技術を組み合わせることで、来店者の属性推定や行動解析を行う マーケティング プラットフォームの提供を開始しました。
■勘と経験に頼った店舗経営から脱却しましょう!
「お客さんは来るのに売れない理由がわからない・・・」
「勘に頼った店舗経営をしている・・・」
「店舗の 導線 設計はこれでいいんだっけ・・・」店舗経営の現場は上記のような「勘と経験」に頼ったものになっていないでしょうか?
確かにこれまでの ツール では、POSデータから購買傾向を分析することで精一杯でした。
しかし、購入前の「来店者データ」にこそ、店舗経営を改革するための「宝の山」が隠されています。
当社はそれらのデータを自然に取得し、精緻に解析するためのソリューションを開発いたしました。
このソリューションを使えば、店舗の売上...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[CSS]パンくずでよく見かける三角形のリンク可能エリアを見た目と同じ三角形にするテクニック
NEXT ›
[ユーザー投稿] プレゼント当選者100名をランダムに抽出してみた【10分でできるASTERIA活用術】
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「スマートミラー×画像認識技術」で勘と経験に頼る店舗経営から脱却!ジーエルシーが「来店者データ解析プラットフォーム」を提供開始』についてまとめています。
この記事は特に写真について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads