2018年04月3日(火)
スプリームシステム、AIによる分析や自動化を強化したB2C向けMAツール「Aimstar Ver.8」提供開始
データベースマーケティング事業のスプリームシステムは、同社のBtoC MAツール「Aimstar Ver.8」の販売を4月2日開始する、と同日発表した。Aimstar(エイムスター)は、分析機能が豊富なOne to Oneのキャンペーン管理ツールとして、通販・EC・クレジットカード・旅行などのBtoC業界を中心に導入してきた。今回のバージョンアップでは、AI・機械学習を用いたキャンペーン設計・設定の自動化を強化している。
Aimstarがバージョンアップで追加・強化した機能は、AI・機械学習によるキャンペーン自動生成で、顧客の商品ページランディングやカートインなどのイベントからのキャンペーン、顧客のリピート商材のリピート販促キャンペーン、クロスセルキャンペーンなど、売り手として実施すべき標準的な販促キャンペーンを自動生成する機能となっている。キャンペーン設計と設定の負担を大幅に減らすことができるという。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Forum - 企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト - SEO/SEM アクセス解析 CMS ユーザビリティなど」で公開されている記事のフィードに含まれているものです。
オリジナル記事:スプリームシステム、AIによ...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
‹ PREV
Webマーケター必見!動画マーケティングが“ずば抜けて上手い”Apple公式動画広告7選
NEXT ›
サイバーエージェントが深層学習のABEJAと合併会社を設立、広告クリエイティブの自動生成を推進
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『スプリームシステム、AIによる分析や自動化を強化したB2C向けMAツール「Aimstar Ver.8」提供開始』についてまとめています。
この記事は特にSEOについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads