2018年05月21日(月)
4. Google AdWordsの効果測定方法と自動入札
本記事で学ぶ内容
・ Google AdWordsで広告の効果を確認する方法がわかる ・自動入札について理解できる ・自動入札戦略を理解し、自社の目的に適したものを選択できるリスティング広告 は、配信がゴールではありません。
その広告によりどのような成果があったのかを確認し、改善できる部分を探していく必要があります。そして、 広告 の分析、改善を繰り返すことで、より効果的な 広告 運用ができるようになっていくのです。
今回は、 Google AdWordsの管理画面から 広告 効果を確認する方法と、効率的な リスティング広告 運用に役立つ自動入札について解説します。
Google AdWords
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『4. Google AdWordsの効果測定方法と自動入札』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。