2018年08月27日(月)
スマホ用ランディングページをもっと良くするための7つのヒント【モバイルファースで行こう】
Googleがモバイルファーストの指標を発表して以来、最適化されたモバイルウェブサイトを準備することが必要になりました。しかし、世界規模のモバイルトラフィックが増加し続けているため、これは実に理にかなったことなのです。携帯電話で商品やサービスを購入することが便利だと感じる顧客がますます増えてきています。
この変化は、ローカル企業や代理店にとって特に重要な意味を持ちます。モバイルインタフェースの重要性が増すことでゲームのルールは変わり、そしてこの変化に誰もが適応しなければならないのです。
それでは、モバイル用ランディングページを改善するためのヒントを学んでいきましょう。
1.ランディングページの読み込み速度を上げる
本音で語ってみましょう。読み込み速度が速いウェブサイトが嫌いな人なんているのでしょうか。
スピードは常にブラウジング体験にとってプラスとなる要素でした。今ではモバイル検索ランキングにも影響する要素です。 7月の上旬に、GoogleはSpeed Updateをリリースし、ウェブサイトのスピードをモバイル検索のランキング要素にしました。以前は、デスクトップ検索にのみに影響する要素でした。
スマートフォンのユーザーにとってもスピードは速い方が良いのです。 ...
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