2018年09月2日(日)
4. Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」の効果を可視化する方法
本記事で学ぶこと
・ スポンサードサーチ の成果を確認する方法がわかる ・ コンバージョンタグ について理解できる ・ コンバージョンタグ の発行方法がわかるスポンサードサーチ を出稿する目的は、予約や会員の獲得、商品の購入、ブランドの認知拡大など 広告 主によって異なります。
どのような目的で出稿するにせよ、 広告 を出稿している限りは、 広告 の成果を確認する必要があるでしょう。 広告 の成果を見ながら、必要な予算を調整したり、 キーワード や 広告 文を変更したりして...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
手書きのワイヤーフレームからHTMLに自動変換してくれるMicrosoft「Sketch 2 Code」
NEXT ›
リプロダクト・ジェネリック家具のおすすめデザイナーズテーブル10選
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『4. Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」の効果を可視化する方法』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads