2018年10月16日(火)
Facebookストーリー広告とは?フィード広告との違いと活用方法
YouTubeの商業利用が増えるなど、注目される動画市場。
Facebook は Facebook ストーリー 広告 提供を開始しました。ストーリー 広告 とは、24時間で消える動画形式の 広告 です。Z世代で人気を博しているSnapchatストーリーと類似機能とも言えるでしょう。
Facebook ストーリー 広告 とは、従来からあるフィード 広告 とどのような違いあるのでしょうか。
今回は、 Facebook ストーリー 広告 の特徴と効果的な活用方法について紹...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Twitterで画像つきのリマインドを受けとれるソーシャルリマインダーサービス「Remintter(リマインッター)」提供開始
NEXT ›
自社Webサイトの表示スピードを計測する「SpeedCurve」を提供開始
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Facebookストーリー広告とは?フィード広告との違いと活用方法』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・facebook・youtube・動画・LP・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。


![CSS Nite LP66 「デザイントレンド特別版」フォローアップ(2)Webデザイントレンド[特別版]](https://upde.jp/wp/wp-content/uploads/2020/07/20200118_lp66_0619-150x150.jpg)





