2019年04月22日(月)
動画マーケティング成功の5つのヒント 商品に最適な動画で注目を集め、売上げに結びつける!
2018年には、動画はもはやマーケティング担当者の全体戦略の後付け項目ではなくなり、ほぼすべてのマーケティングキャンペーンに初めから加えられるようになりました。動画は、ブランド情報を伝え、製品の説明をし、認知度を高めるのに役に立ちます。動画でマーケティングキャンペーンを成功させるには、より多くの視聴者をの注目を集め、引き付け続けることが重要です。
動画は人々の間で最も好まれる媒体となりました。2021年までに動画が全オンライン項目の80%を占めると見込まれているため、企業はビデオマーケティングに注力しています。 そこで、視聴者を惹きつける、見込み客の獲得、および重要業績評価指標KPIの達成に役立つようなビデオコンテンツの作成と使用に苦心しています。
ニーズに合ったコンテンツを作成する
ターゲット顧客のニーズに合うビデオコンテンツの作成に焦点を当てましょう。人々は情報(Facebookでは1日に80億のビデオが視聴可能になっています!)と時間の不足に悩まされています。人々の注意を引いて、製品やサービスに興味を持って欲しいなら、まず、対象がどんな人たちか、動画はどこで観るのか、使用するプラットフォームとどのように使うのか、そして気になっているトピックはどんなものかを把握する必要があります。 そしてその後、興味があることを「聴くと...
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