2019年09月27日(金)
企業に適したCMSプロバイダかどうかを問う10のポイント
ContentstackのCMOのマシューベイアー氏は、CMSベンダーを審査したり、そのCMSが企業または組織(以下企業とします)の現在および将来にぴったりのソリューションであるかどうか検討するコツを教えてくれています。
コンテンツはすべての要ですよね。多くの企業はコンテンツをもっともっと最適化する方法を模索しています。
すでに特定のCMS(コンテンツ管理システム)プロバイダがある場合でも、新しいプロバイダ導入を検討している場合でも、戦略をもって賢く検討して下さいね。
CMSを選ぶことは、投資でありよく審査されなくてはなりません。 慎重に分析し、頻繁に審査し、検討していきましょう。 あらゆるプラットフォームが企業のサイトのコンテンツを扱うのですから、見張り、保護し、データの安全性を確認することでしょう。
CMSベンダーを審査する際に問うべきポイント
CMSベンダーを評価し現在や将来の展望に即したソリューションかどうかを決定するための以下の10のポイントをチェックしてみましょう。
1.ベンダーにはどんな専門知識と経験がありますか?
リーダーシップ、販売、製品技術、サポート組織など、すべてのビジネス機能にわたってそのベンダーが大企業、または大規模企業での仕事...
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SeleQt(セレキュト)
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