2019年12月3日(火)
【調査データ】2019年の動画広告市場は昨年比141%・2,592億円の見通し。2023年には5,065億円に達すると予測
[unable to retrieve full-text content]株式会社サイバーエージェントは動画広告に特化したサイバーエージェントの研究機関であるオンラインビデオ総研において、株式会社デジタルインファクトと共同で、国内動画広告の市場動向調査を実施。2019年の動画広告市場と市場の今後の予測を公開した。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
【1話-最終回】ドクターX(2019)シーズン6見逃しドラマ動画を無料フル視聴できるサイトは?!デイリーモーション/pandoraは危険!
NEXT ›
Webマーケティングにおけるパーソナライゼーションの重要性と導入を難しくさせる課題とは?
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【調査データ】2019年の動画広告市場は昨年比141%・2,592億円の見通し。2023年には5,065億円に達すると予測』についてまとめています。
この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads