2020年01月26日(日)
Google提唱のパルス型消費行動から見る、購買意欲が刺激されるポイント
[unable to retrieve full-text content]Googleが新しく提唱した「パルス型消費行動」。現代の消費者は「買いたい気持ちが瞬間的に起きる」とするこの新しい消費行動を理解し、マーケティングに落とし込むことが2020年代のマーケターの重要課題と言えそうです。今回は、<パルス型消費行動の概要>、<瞬間的に購買意欲を高める6つのセンサー>、<パルス型消費行動を促す手法>について解説します。この新しい消費行動を押さえて、ブランドスイッチを起こし、新規顧客獲得に繋げましょう。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Google提唱のパルス型消費行動から見る、購買意欲が刺激されるポイント』についてまとめています。
この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。