2020年02月6日(木)
認知度はほぼ100%、全てのKPIが5%以上UP!ロッテベトナム・キシリトールガムの動画戦略
[unable to retrieve full-text content]日本はもちろんロッテベトナムにおいても主力商品の「キシリトールガム」。今やベトナムでシェア1位を誇るほどに成長したガムブランドですが、キシリトールガムがここまで成長するため、どんな課題を解決したのか、そしてどのようにデジタルマーケティングにシフトしたのか。今回は株式会社ロッテの森谷氏とデジタルマーケティングを支援した株式会社サイバーエージェントの小磯氏にお話を伺いました。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
【無料ダウンロード】「2020年のSEOガイド決定版」を翻訳・リリースしました
NEXT ›
アベンジャーズ(2012年)の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『認知度はほぼ100%、全てのKPIが5%以上UP!ロッテベトナム・キシリトールガムの動画戦略』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。