2020年04月17日(金)
【調査】コロナショックによる外出自粛で、売上を伸ばす商品・サービスって実際どのくらい売れているの?
[unable to retrieve full-text content]都心部を中心とした緊急事態宣言により、発信力のある著名人をはじめ多くの人が、「#Stay Home(うちで過ごそう)」とSNSにて呼び掛けをするほど、外出自粛に対する意識が高まっています。自宅にいる時間が増えたことにより、いわゆる「コロナ特需」が起き始めており、倒産にまで追い込まれる企業がいる一方で、この時期に売上を伸ばす企業も。そこで、巷で話題になりつつある、商品・サービスが、実際のところどの程度売上を伸ばしているのか調べてみました。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
UIデザイナーが3年間、スキルアップのためにデザインした1000以上のファイルをCC0で公開するプロジェクト・「UI Design Daily」
NEXT ›
どこでもゆるく学ぶオンラインイベント「UX JAM Online #03」開催
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【調査】コロナショックによる外出自粛で、売上を伸ばす商品・サービスって実際どのくらい売れているの?』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。