2020年05月4日(月)
【2020年版】ソーシャルメディアの変化:どのようにアップデートしていくか
ソーシャルメーケティングのプロとして、ソーシャルメディアプラットフォームの変化についていくのはコンスタントな挑戦になります。
あなたのソーシャルメディア戦略は、今後1年か四半期のキャンペーンのガイダンスになります。 あなたは目標に対して意味のある道筋の計画を立てているでしょう。不幸にも、アルゴリズムや他の基準などのソーシャルメディアプラットフォームの特徴が変わった際に、旅の途中でルートが変わったような、どのように続けていくべきか困惑するでしょう。
しかし、マーケッターにとってはこのソーシャルメディアの流行に追いついていくのは可能なことでしょう。私たちは、何があなたにとって必要で、次の年のソーシャルメディア上の変化の様子をお教えしましょう。次いで、ソーシャルメディアの変化に対応するいくつかのポイントと、予測不能な出来事が生じた際にどのようにキャンペーンを運営するのかもご紹介します。
今年のソーシャルメディアでのアップデートに対して準備すべきことを記しますので、見逃さないようにしてください。
Facebook アップデート
もし2019年がFace bookストーリーの年だったなら、2020年はよりプラットフォームのアップデートがあるでしょう。
Facebookによるソー...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
ユーザー登録もメールアドレスも不要で使えるオープンソースのファイル転送ツール・「blymp.io」
NEXT ›
新人マーケターなら最低限知っておきたい。仕事が捗るGoogle スプレッドシートの関数術
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【2020年版】ソーシャルメディアの変化:どのようにアップデートしていくか』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・twitter・動画・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。