Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年06月11日(木)

ローソンの「悪魔のおにぎり」はなぜここまでヒットしたのか?

[unable to retrieve full-text content]『悪魔のおにぎり』は、商品名のインパクトとパッケージに記載の文言通り、まさに「やみつき」になる美味しさで、発売日から大きな話題を呼びました。おにぎりだけに止まらず、数々の「やみつき」商品が発売されており、シリーズ累計は7,300万個超(おにぎりのみ、2020年4月時点)。ここまでヒットとなった要因は何なのでしょうか。『悪魔のおにぎり』について、ローソンの担当者に質問を投げてみました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ローソンの「悪魔のおにぎり」はなぜここまでヒットしたのか?』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ