2020年06月17日(水)
Instagramにおける良いクリエイティブの定義とは?考えるべきポイントを紹介
[unable to retrieve full-text content]Instagramをはじめとした企業のSNS活用を支援するテテマーチ株式会社で、ディレクターを務める井関です。 テテマーチのInstagramマーケティングについての連載第6回 では、「Instagramのクリエイティブ」についてお話しします。Instagramのクリエイティブは、アカウント運用の明暗を分けるかなり重要な要素です。流行の移り変わりが激しい中でも、ユーザーにとって価値のあるクリエイティブを生み出し続けなければなりません。「良いクリエイティブ」は、どう考案していけばいいのでしょうか。一緒に考えていきましょう。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Instagramにおける良いクリエイティブの定義とは?考えるべきポイントを紹介』についてまとめています。
この記事は特にInstagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。