2020年07月13日(月)
「アフターコロナの困りごと」から読み解く、今後需要が高まる業界予測
[unable to retrieve full-text content]昨今のコロナ禍で、人々の消費行動は大きく変わり、「新しい生活様式」が求められるようになりました。コロナ禍によって、時代・文化の大きな分岐点を迎えていると言えます。その「消費行動の変化」「生活様式の変化」の中で、困りごとを抱えている人も多々、存在するようです。今回の記事では「アフターコロナの困りごと」を詳しく見ていき、消費者の間で広がっている新たな商品・サービスのニーズを読み解きます。マーケターの方は、最新の消費者心理をキャッチアップし、ぜひ、新たな事業展開・創出のヒントにしてみてください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
【無料Webセミナー】「ゼロから理解しなおすSEOの基本と、抑えておくべきポイント」を開催いたします
NEXT ›
LP(ランディングページ)の直帰率が低下する原因を理解して、CVRを向上させよう!
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「アフターコロナの困りごと」から読み解く、今後需要が高まる業界予測』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。