2020年11月1日(日)
消費者の8割が利用に前向き!「Go To トラベル」「Go To イート」
新型コロナウイルス感染拡大後の国内消費の落ち込みを受け、政府による消費喚起・支援策である「Go To トラベル」「Go To イート」キャンペーンが展開されています。これを受け、特に東京都の参加が認められた10月以降、Googleでの検索ボリュームも急上昇。広く人々の間でこのキャンペーン利用への関心が高まっていることが伺えます。また、民間企業による調査結果によると「消費者の8割が利用に前向き」というデータも発表されています。
今回の記事ではビジネスパーソンに向けて「Go To トラベル」「Go To イート」キャンペーンの概要、それに対する企業や消費者の反応などについて、具体的な企業の取り組み事例も挙げながらお伝えします。
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ferret [フェレット]
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