2020年12月2日(水)
深い共感を集めた、アットホーム「家族と離れるまで、のこり365日」の広告が生まれるまで
2020年4月、不動産情報の「アットホーム」では「家族と離れるまで、のこり365日」という高校3年生に向けたメッセージ広告を新聞やSNSで展開し、人々の深い共感を集めました。
「アットホーム」がこの広告に込めた想いや、企業ブランディングにおけるコミュニケーション戦略とはどのようなものだったのでしょうか。
この記事では、「アットホーム」のコンシューマコミュニケーショングループ グループ長の城殿氏にお話を伺った様子をお届けします。続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『深い共感を集めた、アットホーム「家族と離れるまで、のこり365日」の広告が生まれるまで』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。