2021年01月27日(水)
オンラインストアの売上が2倍に増加。イケアが目指す新たなオムニチャネル戦略
2017年、イケアはオンラインストア「ikea.jp」をオープンした。オンラインストアの売上は毎年順調に増加していたのだが、特に昨年は新型コロナウィルスの影響で昨年度比2倍にも増加したという。そこで従来のマルチチャネルから、オンラインストア、アプリ、実店舗をつなぐ新たなオムニチャネルについて、その取り組みを詳しく語った。
イケア...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREV
シンプルで使いやすい個人向けのオープンソースのカンバンツール・「Personal Kanban」
NEXT ›
CSSのスゴ技!シンプルなHTMLで実装されたボタン、グリッチエフェクトが厨二心をくすぐられるかっこよさ
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『オンラインストアの売上が2倍に増加。イケアが目指す新たなオムニチャネル戦略』についてまとめています。
この記事は特にEC・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。