2021年02月27日(土)
CRM戦略とは?導入のメリットやポイントを詳細解説!
スマホやインターネットの普及により、ビジネスでも顧客情報を多く扱う場面が増えてきました。顧客情報を効果的に活用できるか否かで、商品・サービスの売上に差が出るといっても過言ではありません。
顧客情報を活用していくビジネス戦略として「CRM戦略」と呼ばれるものがあります。本記事ではこのCRM戦略について、導入するメリットやポイントなどを詳細に解説していきます。
顧客情報を活用した「Web接客」の成功パターンとは?続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『CRM戦略とは?導入のメリットやポイントを詳細解説!』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。