2021年09月7日(火)
CV率70%、リピート率2.5倍を実現したMAの“すごいシナリオ”とは?成功事例をもとに解説
メール配信やWeb集客などのマーケティング施策に取り組むなかで、もっと成果を高めたいと感じている方も多いのではないでしょうか。
MA(マーケティングオートメーション)を活用すれば、マーケティングプロセスを自動化し、売上を高めることが可能です。
ただし、単にMAの仕組みを導入するだけでは、効果を最大化することはできません。売上を効果的に高めるためには、自社の目的に合わせた「シナリオ設計」が必要です。
この記事では、MAツールの導入で売上アップに成功した事例をもとに、MA運用におけるシナリオ作りのポイントを解説します。成果を上げたいマーケティング担当者の方や、MAの活用に興味がある方はぜひ参考にしてください。
今回の内容は、PDF資料「メールマーケティングの終焉 成功事例から読み解く意外と知らないすごいシナリオ」から一部を抜粋したものです。MA運用の詳しい情報を今すぐ知りたい方は、以下のリンクからPDFをダウンロードしてください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREVPython : callable()は、呼び出し可能オブジェクトかどうか判定する
NEXT ›UIデザインやグラフィック用の高解像度で、美しいグラデーション・グラデーションメッシュ素材をダウンロードできるサイトのまとめ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『CV率70%、リピート率2.5倍を実現したMAの“すごいシナリオ”とは?成功事例をもとに解説』についてまとめています。
この記事は特にダウンロードについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。