2021年10月25日(月)
公式アプリを作った理由は?新規とリニューアルどちらが多い?OMOアプリ白書第2弾登場
社内で今後アプリ開発を検討している企業や、すでにアプリを運営している企業は、お客様がどれくらいアプリを使っているのか、よく使われているアプリとは何か、どの季節に一番アプリが使われているのか、どうしてアプリを作ろうと思ったのか、社会的な全体像が見えず、効果が見いだせずに悩んでいる担当者がいると聞きます。
公式アプリ開発サービス「ModuleApps...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『公式アプリを作った理由は?新規とリニューアルどちらが多い?OMOアプリ白書第2弾登場』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。