2021年11月26日(金)
「答えは顧客の中にある」平凡な私が世界に証明したいこと【チャネルトークCCO インタビュー】
“熱狂的ファンを作る”All-in-one接客チャット「チャネルトーク」をご存知でしょうか?
オンライン上の企業と顧客のあいだにおけるコミュニケーションの問題を効率的に解決できる手段としてグローバルで約60,000社が導入し、現在も急成長を続けている顧客コミュニケーションツールです。
今回は、そんなサービスの運営をしている株式会社Channel CorporationのCCOを務める坂本彩さんにインタビュー!顧客に寄り添うマーケティングとは何か、これからの時代にとって大切なコミュニケーションの在り方についてお伺いしました。
<坂本彩さんプロフィール>
author:
creive(クリーブ)
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。
関連記事
Ads
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『「答えは顧客の中にある」平凡な私が世界に証明したいこと【チャネルトークCCO インタビュー】』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。