2022年01月31日(月)
顧客接点はオンラインが当たり前?顧客と良好な関係を築く方法
新型コロナウイルス感染症の影響からオンラインでのやり取りが注目され、ビジネスの現場でもオンラインでの顧客接点作りが注目されています。しかしオフラインでおこなっていた施策を、オンラインに切り替えるというのは難しいものです。
そこで、今回はオンライン顧客接点作りを進めていくための4つの事例を紹介します。オフラインからオンラインへどのように切り替えたのかを参考にして、自社の施策に役立ててください。
今回紹介する内容の一部は、PDF資料「オンライン顧客接点 うちもやらなきゃ!を考えた担当者がまず読む本」から抜粋しています。
「オンライン顧客接点」うちもやらなきゃ!を考えた担当者がまず読む本Withコロナを見据えた顧客接点のプランニングについて事例を交えて解説しています。
続きはこちらからご覧ください。
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ferret [フェレット]
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