2022年05月17日(火)
インフルエンサーマーケティングとは?メリットや成功のポイントを解説
インフルエンサーマーケティングは、「インフルエンサー」から商材の魅力を発信してもらうことで、多くのユーザーに商品やサービスを認知してもらい、購入につなげる手法です。アピールできるユーザーの数が多いだけではなく、よりユーザー目線に近い情報を提供できることから注目されています。この記事では、インフルエンサーマーケティングの概要や重要性、メリットなどについて解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
RoboTANGO(ロボタンゴ)の特徴は?価格や評判も徹底解
NEXT ›
UIデザイナーは要チェック! 新しくなったMaterial Design 3は可変フォントやアイコン、アクセシブルで使いやすいカラーに
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『インフルエンサーマーケティングとは?メリットや成功のポイントを解説』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads