2022年08月19日(金)
オンラインだけじゃない!オフラインマーケティングの重要性とコツを解説
集客や販促の手段には、オンラインだけでなくオフラインの施策もあります。自社のターゲット層や業種によっては、新聞広告や郵送DMなどオフラインのマーケティング施策が効果的です。
この記事では、オフラインのマーケティング施策の種類や成功のポイント、オフライン通販の事例などを紹介します。様々な施策の特徴を知り、新たなマーケティング施策に取り組んでみたい方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
ブックマーク時にスクリーンショットとPDFでも保存してくれるオープンソースのブックマーク&アーカイブWebアプリ・「LinkWarden」
NEXT ›
アンケート型広告とは?新規顧客獲得の施策を大公開!
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『オンラインだけじゃない!オフラインマーケティングの重要性とコツを解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。