2022年09月30日(金)
TikTok(ティックトック)広告の入稿規定。最適な動画広告のサイズや審査に通らない例を解説
「TikTok売れ」という言葉を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。これは、TikTok内の商品紹介動画が爆発的に拡散され、新たなヒットを生み出す現象のことです。
「TikTok売れ」の事例としてはコスメ、食品、書籍などが挙げられ、広告出稿に取り組む企業も増えています。
そこで、TikTok広告の最新入稿規定について解説するとともに、成果を出すための動画クリエイティブ制作のポイントもお伝えします。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『TikTok(ティックトック)広告の入稿規定。最適な動画広告のサイズや審査に通らない例を解説』についてまとめています。
この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。