2022年10月4日(火)
事例から学ぶSNS動画広告の基本的なポイント。費用や運用方法を解説
SNS動画広告は、商品やサービスの認知拡大や、新規顧客の獲得に役立ちます。ただし、やみくもに動画広告を出稿するだけでは、効果を最大化することができません。動画広告の特徴やSNSによるユーザー層の違いなどを理解した上で運用することが大切です。
この記事では、SNS動画広告の基本的な運用方法やかかる費用の目安、SNS動画広告の事例などを紹介します。SNS動画広告で成果を上げたいマーケティング担当者の方は、ぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
パフォーマンス重視でReact専用として作られたオープンソースのStorybook代替・「Ladle」
NEXT ›
【2022最新】SNSキャンペーン事例15選!メリット&成功のポイントも紹介
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『事例から学ぶSNS動画広告の基本的なポイント。費用や運用方法を解説』についてまとめています。
この記事は特に動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads