2022年10月12日(水)
現役UIデザイナーがテーマパークのアプリデザインを徹底調査。待ち時間画面の使いやすいUIとは?
ModuleApps2.0 を実務で担当するUIデザインチームがその知見をもとに各業界のアプリデザインレビューを行い、共通点やデザイン傾向をまとめました。今回はテーマパークに焦点を当てたアプリデザインです。
対象は東京ディズニーリゾート、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、サンリオピューロランド、富士急ハイランド について掲載します。残りは資料をダウンロードしてお楽しみください。
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREV現役UIデザイナーが商業施設のアプリデザインを徹底調査。興味をわかせるアプリUIとは?
NEXT ›AIで写真やイラストをカラーに! 白黒写真もモノクロのイラストも鮮やかな色づけが簡単にできる無料アプリ -Palette
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『現役UIデザイナーがテーマパークのアプリデザインを徹底調査。待ち時間画面の使いやすいUIとは?』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・ダウンロード・イラスト・スマートフォン・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。