2022年10月26日(水)
「リードが商談につながらない」問題を解決する、マーケ×営業コンテンツの作り方
BtoBマーケティングにおいて、マーケティング部門と営業部門の連携は欠かせません。しかし、「マーケがいいリードをくれない」「営業がクロージングしない」という、永遠の課題に悩む担当者も多いのではないでしょうか。この記事では、そうした悩みを解決するヒントを、セールスモデルの研究、開発を行う今井晶也氏に伺います。
プロフィール
- 今井 晶也 氏
- 株式会社セレブリックス セールスカンパニー 執行役員 カンパニーCMO /セールスエバンジェリスト
セールスエバンジェリストとして、法人営業に関する研究、執筆、基調講演等を全国で行う。
2021年8月には“Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術”を扶桑社より出版。営業本のベストセラーとして現在までに12刷となる重版が決定。
現在は執行役員 CMOとして、セールスカンパニーのマーケティング、営業、新規事業、事業推進を管掌する。<...
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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