2022年12月21日(水)
ユーザー理解を更に深く-購買履歴と会員情報を組み合わせたLINE運用の分析とは-
この記事は株式会社デジタルシフト真木愛子様からの寄稿記事となります。LINEは、SNSのなかでも国内最大級のユーザー数を有し、さらに日常的に利用するアクティブユーザー数が多いことから、運用次第でユーザーと深いつながりを持つことができるプラットフォームです。しかし、ユーザーとつながりを持ちたい企業のLINE公式アカウントは年々増加しており、ユーザーは毎日、多くの企業からのメッセージを受け取っています。そのため、ユーザー一人ひとりの興味・関心に沿ったメッセージをベストなタイミングで届けることが、より一層重要になっています。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
広告運用の成果が出ないときの代理店への10の質問。対処法も解説
NEXT ›
便利なのが登場! これ一つでWeb制作に役立つ機能がたくさん使用できるChromeの拡張機能 -SuperDev
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ユーザー理解を更に深く-購買履歴と会員情報を組み合わせたLINE運用の分析とは-』についてまとめています。
この記事は特にLINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。