2023年03月23日(木)
現役ライバーに聞く!TikTokの動画広告、成功の条件
TikTokの動画広告の活用に興味があるものの、運用ノウハウが分からないという方も多いのではないでしょうか。
この記事では、TikTok動画広告のポイントを具体的に解説します。企業のTikTok広告運用を支援し、自身も現役ライバーとして活躍するMelocoton合同会社の吉田氏に、TikTokで反応の良いクリエイティブのパターンや相性の良い商材、具体的な成功事例などを伺いました。
プロフィール
- 吉田 彩乃 氏
- Melocoton合同会社 代表
- 大阪大学卒業後、新卒で外資系コンサル会社へ入社し、ERP導入後の保守運用を担当。 その傍らでライバーとして活動し、外資系コンサル会社退社後は最高月売り上げ1100万円を記録するトップライバーに。現在もライバーとして活動しながら、TikTok動画制作を台本立案からキャスティング、編集まで手がける。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『現役ライバーに聞く!TikTokの動画広告、成功の条件』についてまとめています。
この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。