2023年04月25日(火)
リスティング広告のシミュレーションを作成する手順を画像付きで解説!
リスティング広告のシミュレーションを作成すると、データに基づいた効果的な広告運用が可能になります。また、実現性の高い目標を設定するためにも、シミュレーション作成は重要です。
この記事では、リスティング広告のシミュレーションを作成する際に押さえておくべき指標や、具体的な手順について解説します。リスティング広告を運用するマーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
ChatGPTとは?自然言語処理による文章生成モデルの使い方と応用例
NEXT ›
SVGアイコンを探すときの新定番! オープンソースのSVGアイコンを横断検索で、好みのデザインを見つけることができる -Iconhunt
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『リスティング広告のシミュレーションを作成する手順を画像付きで解説!』についてまとめています。
この記事は特にリスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads