2023年06月19日(月)
ECRS(イクルス)を活用してマーケティング業務を改善!改善の4原則とフレームワークの使い方や事例
マーケティング担当者の業務は、市場調査や競争分析、顧客ニーズの把握、プロモーション・広告、コンテンツ制作、顧客対応など多岐に渡ります。
様々な業務を兼任する中で、少しでも業務を効率化して成果の出る施策や新規企画に集中したい方も多いのではないでしょうか。そのような時は業務改善や効率化をするフレームワークの「ECRS」を活用してみましょう。
この記事では、ECRSを活用したマーケティング業務の改善方法を事例と併せて解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

ChatGPTとBardを同じプロンプトで同時に使用し、結果を比較できるChrome拡張・「Bard GPT」
NEXT ›

これは便利すぎる! Webページを1クリックで編集可能なFigma用に変換できるプラグイン「html.to.design」が神アップデートされました
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ECRS(イクルス)を活用してマーケティング業務を改善!改善の4原則とフレームワークの使い方や事例』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。