2023年06月26日(月)
タクシー広告の3つのメリットとは? 事例や出稿までの流れも解説
タクシーの乗客にリーチできるタクシー広告は、特にBtoB商材と相性の良い広告媒体です。
タクシー広告にはリーフレットやステッカー広告などの種類があり、近年ではデジタルサイネージによる動画広告も利用されています。この記事では、動画を使ったタクシー広告について、メリットや事例、出稿までの流れなどを解説します。
認知拡大や顧客獲得のために、オフラインの広告媒体の活用を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
自動でタグ付けや関連性のあるURLなどを紐付けしたりプラグイン等で拡張も可能なAI搭載の高性能コードスニペットマネージャー・「Pieces」
NEXT ›
ステルスマーケティングは違法?法規制の概要や問題となった事例、対策を紹介
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『タクシー広告の3つのメリットとは? 事例や出稿までの流れも解説』についてまとめています。
この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。