2023年07月5日(水)
CPAが高騰した理由は?広告効果改善に役立つ10のチェックポイント
CPAが高騰する理由は、CVRの低下もしくはCPCの上昇が考えられますが、適切な対応策を講じることでCPAの上昇を抑えられます。
そこでこの記事では、CPAが高騰する理由とCPAを抑える方法、広告効果の改善点が分かる10のチェックポイントを紹介します。
リスティング広告で高騰したCPA改善を検討中の広告運用担当者の方は、ぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
縦型ショート動画広告の種類と特徴を解説!効果を出すコツや成功事例も紹介
NEXT ›
Kindle Unlimitedで3ヵ月無料キャンペーンをしているので、Unlimited対象のWeb制作・デザイン・イラスト本をまとめました
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『CPAが高騰した理由は?広告効果改善に役立つ10のチェックポイント』についてまとめています。
この記事は特にリスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads