2024年02月1日(木)
ECの売上につながる情報発信のポイントは?利用者へのアンケートデータをもとに解説
近年ではECビジネスに参入する企業が増え、顧客獲得コストが高まっています。広告費が高騰する中で収益を上げるためには、既存顧客へのアプローチで売上を増やすことが重要です。
この記事では、既存顧客向けのアプローチを考えるヒントとなるEC利用者を対象としたアンケートデータや、ECの売上を伸ばすためのアプローチ、施策に役立つツール選びのポイントについて解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Web等の開発スキルアップに役立つ様々な分野のツールやリソースを探せるハブサイト・「LinksHub」
NEXT ›
想定外の新機能! HTMLのだけで、スイッチUIが実装できるようになるぞ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ECの売上につながる情報発信のポイントは?利用者へのアンケートデータをもとに解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。