2024年05月15日(水)
視聴者も広告に参加!これまでの街頭広告の概念を覆す「DOOH」とは
外に出ると目に入る「OOH広告」。OOHとは「Out of Home」の略で、街頭ビジョンやラッピングカー、電車内の広告など、自宅以外で目にする不特定多数を対象にした広告全般のことです。OOHはこれまで、決まった動画や画像をただ流すことしかできないものでした。しかし最近では技術の進化と共に「DOOH」(Digital Out of Home)が登場し、新たな広告手法が生まれています。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
【アーカイブ配信】“成果が出づらい”は勘違い? 売上最大化のためのインフルエンサーとショート動画活用の極意
NEXT ›
コピペで簡単に実装できる! Tailwind CSSで実装されたボタンの最新コレクション -Tailwind CSS button collection
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『視聴者も広告に参加!これまでの街頭広告の概念を覆す「DOOH」とは』についてまとめています。
この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。