2024年06月20日(木)
交通機関との連携で広告が変わる!移動データを活用したパーソナライズ化
ユーザーのニーズを分析し、広告を出し分けるパーソナライズド広告。これまではサイト閲覧や商品購入、検索したキーワードなど様々な履歴に基づいて分析されていましたが、近年では交通機関の利用や車の運転データから分析する広告サービスが登場しています。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
ポドモーロタイマーやタイムボクシングもサポートされたオープンソースの個人用Todoアプリ・「Unlistr」
NEXT ›
iOSアプリによく使用されているナビゲーションの最新パターンとそれぞれの特徴
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『交通機関との連携で広告が変わる!移動データを活用したパーソナライズ化』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。