2024年10月30日(水)
手描きPOPはもう古い?さらなる購買促進に期待大の最新“店内広告”システムとは
スーパーをはじめとした小売店でよく見られる店内広告。「今日のおすすめ」や「店長のおすすめ」などのポップを掲示し、購買促進のためのアピールとして活用されています。これまでは紙に手描きされ、店舗ごとに工夫をこらすスタイルが主流でしたが、実はここでもデジタル化の影響を受けているよう。新たなマーケティングのセオリーを生み出す最新技術とは、いったいどのようなものなのでしょうか。
目次
生成AIを用いたデジタルサイネージ広告で売上アップ AIの映像解析技術を活用して効果的に宣伝
3.「LINE」の強みを活かしたダイレクトな広告アプローチも続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
セキュアにプライベートなメモやノートを送信できるオープンソースのWebアプリ・「Enclosed」
NEXT ›
任意のファイルのアップロード、表示、ダウンロード、削除等の管理機能を使いやすいUIで提供するファイルマネージャー用React.jsパッケージ・「React File Manager」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『手描きPOPはもう古い?さらなる購買促進に期待大の最新“店内広告”システムとは』についてまとめています。
この記事は特にLINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。