2024年11月15日(金)
新規獲得とリピート促進の両方に効果的なFAQの活用方法とは?
新規顧客の獲得と、既存顧客へのリピート促進の両方に注力したいものの、「リソースに限りがありバランスよく取り組めていない」とお悩みの方もいるのではないでしょうか。
新規獲得とリピート促進を両立したい場合、顧客体験を向上させるための施策がおすすめです。特に、WebサイトにFAQ(よくある質問) のコンテンツを充実させることが、新規獲得とリピート促進につながります。
この記事では、FAQが効果的である理由や、FAQを運用する手順、FAQで顧客体験を向上させるためのポイントについて解説します。Webサイトからの新規顧客の獲得や、既存顧客のリピート促進を強化したい方はぜひ参考にしてください。
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ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
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