2024年12月19日(木)
不動産のオウンドメディアは領域特化が必須!その理由と成功事例4選
あなたは今、集客や売上拡大のために、不動産業界でのオウンドメディア活用を検討しているところだ。
広告や自社ホームページだけのマーケティングに限界を感じているものの「不動産業界のオウンドメディアは成果が出るのか?」「どのように運用したらいいのか」疑問を抱いているのではないだろうか。
私たちバズ部では多くの不動産業界のオウンドメディア支援をしてきたが、ただ不動産業界に関するコンテンツを制作するだけでは成果を出すことは難しい。
分野を特化させて取り組むことが、非常に重要なポイントになる。
分野を特化させて戦略的なコンテンツ制作ができれば、大手メディアの多い不動産業界であっても上位表示を狙うことができる。
実際にバズ部が支援した「武蔵コーポレーション」様では、不動産投資のビジネス領域に特化した...
author:
バズ部
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア
関連記事
Ads
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『不動産のオウンドメディアは領域特化が必須!その理由と成功事例4選』についてまとめています。
この記事は特に写真・SEO・facebook・Google・twitter・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads